河原でブヨ?

きのう、仕事で奥多摩の方の河原に居たのですが、今朝になり、足が腫れていることに気づきました。

時間がたつにつれ、どんどん腫れと肌色が変色…もー、足パンパンです。

本当は夕方病院に行けるはずだったのですが、

仕事でバタバタしてるうちに間に合わず…。

あーあ。

 

で、新橋の夜遅くまでやっているクリニックに行きました。

ブヨかどうかは分からないけど、炎症を起こしてるからと飲み薬と塗り薬をもらい、現在帰宅中。座れないし、電車辛いな〜

 

あすの午前中行くって手もあったけど、仕事のチームに迷惑かけられないしね。

 

これがブヨだとしたら、このところ、3年連続で夏、噛まれてる。

人生では5度目。なんでだろう。マジで嫌だ。

 

あーあ。今回の仕事、はやく終わらないかな。