今年は…

2020年、もう8月だと言うのに、今年はまだな〜んにもしておりません。

自然と物事が進まず、何に対しても意欲が低下しているのです…。

去年は充実していたのになぁ…。

 

私、何年か毎に、そういう運気みたいな物を感じる時があって、自分の人生をその度に暗い気持ちで振り返ってしまうのです。

 

40年以上生きて来てこうなるのはいつものサイクルだから『あ、また来た…』と思って今年はもう早々にギブアップ。すぐに身を委ねました。

 

悪あがきしてもどうにもならないとゆーことが経験上わかっているので受け入れるしかない。だから早々に引きこもることに決めたのです。

 

だけどそろそろ…引きこもり生活も精神的にキツくなって来たし、お金の心配が出て来たので

仕事をしようかと、のそのそと動き始めました。

 

あ〜でもやっぱりまだ、何か調子悪い。

私、どうなっちゃうんだろう。不安だ。

動きたくないよー。家にいたいよー。もう傷つきたくないよー。自分で自分を大事にしたいよー。

 

でも、お金がないと生きていけないから…働きます。

そして、出来ることをやるしかないんだよね。

とにかく、ホンを書くよ。それがお金になるように。