古い知り合い

古い知り合いとの縁は、切るべきだなぁと痛感した。

 

親しき中にも礼儀ありと思って、お互いに

距離が取れるなら良いけど

お互いずっと昔のままなワケないから、昔の関係が邪魔くさい。

いつまでも先輩ヅラするんじゃねえよ!と思うのです。

 

そんな関係ならば、縁を切ってしまった方がいい。

てゆーか、後輩に注意されてプライドが傷ついたのかね。ため息を注意されて、激怒してんじゃねーよな。

ずっとため息つくなんて、誰であっても人前でやってはいけないこと。

 

自分がまずかったんだ、って思えないなんて、恐ろしいよ。

 

それを注意されて

テメェ喧嘩うってんのか!って

信じられない。子どもだよね。

 

正直、不信感しかない。