痛えじゃねえかよ!この野郎!

体調を崩してフラフラだった。

明日は大事な仕事があるので、新宿の病院へ行った。

息苦しいと言ってるのに、指から酸素も測らず

聴診器もあてることなく、

喉だけ見られて、

 

インフルとコロナの検査して

点滴受けた。

 

で、処方箋もらって薬局に来たら

要らない薬がいっぱい。

 

はやく帰りたいのに、これ、いりませんと話して

ちょっと待ってくださいねと言われて待ってる。

たぶん、医者に確認してるんだろう。

 

 

なぜ、私に何も聞かないで薬を処方するの?

腹が立つ

 

 

あのクリニックは本当に腹が立つ。

 

 

鼻の穴に綿棒いれる検査はマジでやり返したいくらい痛いし

ムカつく

 

なんなん、あのクリニック!マジ許せねえ