アレルギー検査

アレルギー検査をした。

私は喘息持ちなので、昔からよくアレルギーの検査をする。

 

すごい数値に驚いた。

普通の人が27〜138くらいの数値なのに

私は4322だった。驚異的。35倍くらいある。

 

 

主にダニ、ハウスダスト、カビ。スギ、イヌ、ネコ。

食べ物だと

小麦、ゴマ、エビ、

ソバ、ピーナッツ、りんご、キウイ、バナナ。

 

他にもいっぱいあった。

アレルギーの数値は低いけど、米、大豆、豚肉、牛肉、カニもあったよ。

 

なんか可哀想だよね。

 

私は長生きしないだろうな。

あと10年くらいしたら死ぬんじゃないか。

長生き出来ればいいけどね。