渡せないプレゼント

もうすぐ、彼に会えなくなる。

今まで毎日会ってたのに。

いや、とはいえ

たしかに毎日会ってたけど彼に避けられてたから、充実した日々ではなかったか。

 

このまま会えなくなって、忘れていくのかな。去年の夏も忘れるまで少し苦しんだけど、結局忘れたから。

 

彼に買ったプレゼントも、渡せないまま時間がたっちゃうのかな。

 

なんか、一昨日の夜くらいから??彼の態度が普通に戻ったみたいに思えた。

それから、今日は何だか話しかけて欲しそうに見えた。けど、それは気のせいだったかな?

 

彼はどうして私にあんな冷たい態度を取ってたのかな。

優しい笑顔が好きだったけど、私には笑ってくれなかった。いつも優しい彼にあんな冷たくされたの初めてだったから結構ショックだった。

 

嫌ならもう誘わないし

話しかけないから…て思った。

でも私は普段と変わらない態度で接して、冷たくされてるのも気づかないふりしてた。

でも冷たくされるたびに、

あ…また…

…嫌われてるんだな…って思って。

 

彼、すごい怖い顔する時ある。

誰か待ってるんですか?の時と同じ顔。

でもそれよりもっと怖い顔。

 

もう誘えないね…

傷つくのやだもんね…