プレゼント

バレンタインデーのプレゼント…を買った。

片思いの彼に。靴下のプレゼント。

 

ハンカチだとつまらないし

パンツだとやり過ぎ。

マフラーや手袋も季節が終わりかけてるし

そうだ!靴下がいいか。って思った。

 

靴下なら、彼の身につけてもらえるし、デザインが好みじゃなくても許容範囲広いと思うからプレゼントしやすいと思った。

 

でも大丈夫かな。

喜んでくれるかなぁ?

 

今日は彼が話しかけてくれたら、ヨシ今日は大丈夫かな?と思って目の前にいるのにLINEした。

渡したいって。

 

プレゼント渡したい、迷惑ならやめますってまた言ったけど

彼からは

ありがとうございます、でも何かありましたっけ?だって。

チョコではないですが、って伝えたから

わかったかな?と思うんだけどね