性加害報道

合意の上だったのか、無理矢理だったのかは知らないが

ほんと、きちんと記者会見をするべき。

 

SNSで一言二言を発し、それで表舞台から消えるなんて、

あんだけ毎日テレビに出てた人が、自分のした事(少なくとも誤解を招くようなことはあったはず)

に対してはっきり説明もせずに消えていくって、何だか情けない。

 

裁判が控えているから言えない事情があるのかもしれないけど

最初はワイドナショーで話すつもりだったんでしょう?

 

散々他人の浮気や事件のニュースにコメントしていたんだし、大人として、しっかり自らの口で話して欲しいな。

 

まるで、逃げたみたいで

かなり印象が悪い。

 

 

お笑いでは秀でてるかもしれないけど、

それだけかな。

大人として尊敬できる事をして欲しい。だって、もう60歳じゃない。おじいさんだよね。