初・美容整形外科

人生で初めて、美容整形外科へ行ってきた。

お目当てはボトックス。

唇の上のおばあちゃんみたいな皺と、眉間の皺が気になって。

料金的なことと(安すぎても怖い)

自宅から近くであることなどを考慮して、

仕事が始まる前に、エイヤッと気合入れて行ったわけです。

 

予約してないから受付の人は少し迷惑だったと思うけど、当日に施術してくれました。

 

そのまま仕事行くので少し心配だったけど、眉間に関してはハレや注射痕も全くわからない。

 

唇の上はちょっと分かる。

不自然に何箇所もはれてる。でもマスクしてるし、ぜーんぜん大丈夫やん。

 

それも数時間でおさまったし…。

 

実は、糸リフトもやってみたい…

ヒアルロン酸も!

 

だって老けた自分が嫌なんだもん!

 

やったら、可愛くなるかな?若返るかな?