コロナへの対応

コロナへの対応が、思ってたのとずいぶん違うなぁと思った。

まず、見てくれる病院があること。

とはいえ、治療薬などは無く、

PCRをしておしまいだったのだが。

 

そして、かかった本人が元気であること。

頭痛と寒気、熱、ちょっとした息苦しさがあるが。

 

それから、保健所とのつながりがネットであること。本当に管理してくれてるのかな?

 

そして、今日から7日で仕事復帰して良いこと。

コロナ初期は、症状も重かったろうし、考えられないよね。

 

食事の買い物にも行って良いし

(つらくて出歩けないけど)

 

そして、職場でも

昨日の時点でコロナが2人出ても撮影中止にはならない。

今朝もう1人発熱者が出て、やっと、今日夕方に終了して明日が中止になったくらい。

なんてこった。

 

もう、こんな撮影、やめちゃえばいいのに。

ろくなことねえよ。