福島競馬場

土日の休みを利用して、福島競馬場に行って来ました!

楽しかったぁ〜。

訳あって彼と同じ新幹線に乗れず、後から追いかけた。

ひとりで新幹線乗るのは少し緊張したけど

実は去年も乗ったし、ぜんぜん大丈夫。

 

福島駅に着くと、路線バスに乗って『競馬場前』で降りて、中に入って彼とやっと会えて、一緒にレースを楽しみました!

 

東京競馬場はよく行くんだけど、

福島は初めて。

東京に比べて小さいから、馬が近くに見えるし、騎手も近い!騎手の話し声も聞こえる!

 

よく見えるからメッチャ楽しい💕

また行きたいな〜

 

大人になると、どこにでも行けるんだなあと思う。

次は、競馬場は無いけど、広島に行きたいな。