コロナ4日目

昨日の夜、肋間神経痛がメッチャ辛かったので、ふらふらしながら痛み止めを買いに行った。

 

うちから5分の薬局が、ものすごく遠く感じた。

 

痛み止めを飲むと、メッチャ楽になった。

布団から出るのもやっとだったのに、薬のおかげで洗濯も出来たし、汗が染み込んだシーツも交換できた。

 

今まで飲まずに耐えてたので雲泥の差だった。

 

だけど

 

熱は薬で下げない方がいいと思うので、なるべく飲むのを控えようかとおもう。

だって熱は、私の身体がたたかってくれている証拠だから。

痛みだけ取りたいけど、痛み止めって熱も下がっちゃうんだよね…

 

買い物に行けないので、東京都の物資を頼んだ。だけど、輸送が遅れてるんだって。

自宅療養中に、間に合うかな…

 

 

仕事復帰とか、不安な事がいっぱい。